共有
ナチュラル ストーリー

共有するソフトをつなぎ、相乗効果を生み出します。

正食協会 正食クッキングスクール徳島教室
マクロビオティック本の発行記念パーティー

01

 

正食協会? 正食クッキングスクール徳島教室 代表 龍頭 佳世先生の

マクロビオティック本の発行記念パーティーに参加させていただきました。

 

パーティーは、龍頭先生の今までの活動や取り組みに共感した

総勢約40人のファンの方々が集り、

ガス灯シェフの想いが詰まった料理と共に、盛大に開催されました。

 

あど畑事業部では龍頭先生の念いをカタチにするために、

ロゴ作成・撮影・編集・印刷等の

協力させていただき、大変光栄に思っております。

 

今回の冊子の発行が一過性のものではなく、

引き続き、マクロビオティックオの活動や情報の発信をお手伝いすることで、

より多くの方々や、地域に貢献できる志事を

今後も継続していきたいと思います。

 

02