共創
ナチュラル ブランディング

共創プロジェクトを推進し、高付加価値を生み出します。

園芸×広告
ロゴマーク
ガーデンセンター四季彩

1001

ガーデンセンター四季彩さんのコンセプトイメージ「光水緑土 それは自然からの贈りもの」を

4色の重なりで表現したものです。

『 i 』は事業発展を積み上げ育てることをビジュアル化しました。

理念・コンセプトを何度もヒアリングすることで、永続的に使用するロゴデザインが完成します。

 

・会社案内(左下写真)

 理念、コンセプトをイラストで表現しました。

 

・広告宣伝ツール(下中央写真)

 レジ袋・レジ箱などの広告宣伝ツールは、ロゴマークを中心にすべて連動することで、

 信頼感や統一感が生まれます。

 

・サイン(右下写真)・ポール看板・野立て看板

 かっこいい・美しいといったデザイン要素も大切ですが、

 記憶に残りやすくコンセプトを想起させることが重要です。

 

 

1002 1003 1004