共創プロジェクトを推進し、高付加価値を生み出します。
ガーデンセンター四季彩さんのコンセプトイメージ「光水緑土 それは自然からの贈りもの」を
4色の重なりで表現したものです。
『 i 』は事業発展を積み上げ育てることをビジュアル化しました。
理念・コンセプトを何度もヒアリングすることで、永続的に使用するロゴデザインが完成します。
・会社案内(左下写真)
理念、コンセプトをイラストで表現しました。
・広告宣伝ツール(下中央写真)
レジ袋・レジ箱などの広告宣伝ツールは、ロゴマークを中心にすべて連動することで、
信頼感や統一感が生まれます。
・サイン(右下写真)・ポール看板・野立て看板
かっこいい・美しいといったデザイン要素も大切ですが、
記憶に残りやすくコンセプトを想起させることが重要です。