共有
ナチュラル ストーリー

共有するソフトをつなぎ、相乗効果を生み出します。

畑から食卓までのストーリー
じゃがいも食べ比べフェア[イトーヨーカドー東大阪店さま]
2016年7月9・10日

01

 

7月9日・10日 、イトーヨーカドー東大阪店さまの販促として、

「じゃがいも食べ比べフェア」をお手伝いさせていただきました。

 

キッチンカーを使用しての試食では、

「デストロイヤー・インカのめざめ・シャドークイーン・ノーザンルビー・とうや」の5品種を

「蒸す・揚げ・焼く」で食べ比べていただきました。

 

また、店頭には10品種のじゃがいもをご用意し量り売りを開催。

大勢のお客様に、食べ比べを楽しみながら様々な品種のじゃがいもをご購入いただき

大盛況の2日間となりました。

 

あど畑事業部では「食と農をデザインする」を掲げ、

店頭ディスプレイやのぼり、横断幕等のご提案を行っています。

今回は、食農デザイナーとして徳島県産の農産物PRによる農商広連携の新たな実績となりました。

今後も地域の食や企業をつなげる提案を継続していきます。

 

02

03