共有
ナチュラル ストーリー

共有するソフトをつなぎ、相乗効果を生み出します。

畑から食卓までのストーリー
「青山ファーマーズマーケット」出店
平成26年7月26日(土)・27日(日)

青山1

 

どうぞ?ひとつ試食してみてください。

えぇ?!! いいんですか?

うわ? おいしい?

 

青山の国連大学前で毎週末に開催されている『ファーマーズマーケット』に出店いたしました。

都市部のマルシェに地方の参加はなかなか難しいものですが、

コスモファーム中村先生のお誘いをいただき、

お客様に喜んでいただく市場の理想を探しに行ってきました。

 

今回の企画は、24品種のジャガイモと、カラフルミニトマトのよりどり量売りです。

色んな質問が飛び交う中でのコミュニケーションでした。

出店してる農家さんの顔が見れたり、素材を有効に活かす調理法などの会話は、

東京ではかなり貴重なものだと感じました。

この会話から生まれるものが、本当の美味しさに繋がっていくものなんだと実感いたしました。

 

マーケットの引力だけではなく、何年も続けられる文化にしたい想いが感じられる

青山ファーマーズマーケットでした。

 

青山2? 青山3? 青山4